日本少年野球連盟所属東大阪北ボーイズ

2023年01月31日東大阪市新人親善大会 リーグ戦結果

東大阪市新人親善大会:1年生】平素はご支援を賜り、誠にありがとうございます。第17回東大阪市新人親善大会ですが、2023年1月28日(土)花園公園中央公園野球場で行われたAチームはナガセボーイズに3-5で敗退、枚岡ボーイズに1-6で敗退となりました。翌1月29日(日)花園中央公園野球場で行われたBチームは東大阪布施ボーイズに12-1で勝利、意岐部ボーイズに5-4で勝利しました。結果、Bチームは準決勝に勝ち上がることになりました。準決勝は2月4日(土)花園中央公園野球場にて枚岡ボーイズとの対戦(11:30試合開始予定)となります。引き続きのご声援をお願い致します。

2023年01月28日OB情報(第95回選抜出場)

【OB情報】平素はご支援を賜り、誠にありがとうございます。第95回選抜高等学校野球大会(春の甲子園)の全出場校が決定し、東大阪北ボーイズの卒団生が現役選手としてお世話になっている山梨学院高校、東邦高校、敦賀気比高校、履正社高校、鳥取城北高校が出場されることとなりました。おめでとうございます! 皆様ご声援の程、よろしくお願いいたします。

2023年01月22日春季大会支部予選

【春季大会支部予選】平素はご支援を賜り、誠にありがとうございます。第53回日本少年野球春季全国大会 大阪中央支部予選の組合せが決まりました。東大阪北ボーイズの初戦は2023年2月11日(土)龍間球場にて意岐部ボーイズとの対戦(11:00試合開始)となります。勝利の場合は2月18日(土)山本球場にて東大阪河内ボーイズと2回戦(11:00試合開始)が行われます。ご声援の程、よろしくお願いいたします。

2023年01月19日箕面市表彰

【ご報告】2023年1月17日(火)に箕面市長よりリポビタンカップ第53回日本野球選手権大会出場したことで当チーム箕面市在住の3名が表彰されました。(箕面市長タイムズ  https://www.facebook.com/minohcitymayortimes/

2023年01月02日新年の挨拶

【新年のご挨拶】新年あけましておめでとうございます。昨年は暖かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。本年も引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。昨年は、1勝することの難しさ、勝ち続けることの難しさを痛感した1年となりました。春季支部予選は、決勝で敗れ、初の全国大会出場への目標は叶いませんでした。夏季支部予選、我慢・辛抱の試合が続きましたが、選手達の頑張りにより、『優勝』し、初の全国大会への切符を掴みました。また、ジャイアンツカップにも出場し、全国のレベルの高さを痛感致しました。新チームになり、秋季支部予選を勝ち抜き、関西秋季大会にも出場致しました。新年においても選手ファーストを念頭に置き、選手達と好きな野球に真摯に取り組みます。初の春季全国大会出場、夏季支部予選2連覇、2年連続ジャイアンツカップ出場・関西秋季大会出場を目指し頑張って参ります。野球以外のことにもしっかりと向き合える選手を育て、当チームの指導方針「1」にこだる活動を行います。1年の目標を計画し、1日を無駄にすることなく、1試合を大切にし、1打席に集中し、1点1点を積み重ね、この1球にかけ、1勝を勝ち取ります。引き続き、ご支援ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。また、15期生(2023年4月入団)を募集しております。面倒見の良い先輩達がグランドでお待ちしております。 東大阪北ボーイズ 代表:橋口 博文/監督:中川 易/チームスタッフ一同